株式会社ジーアフター株式会社ジーアフター 2016 新卒採用

とことん戦えそして生き残れ

絶対NO.1宣言

これが私の仕事

【お客様の為】を最優先に営業マンを指導、教育するのが仕事である。 2013年3月に入社し、当時は自動車の出張査定を行う業務をしていた。現在は、管理職になり、営業で培ってきた経験を活かし、全力で営業マンをサポートしている。 「お客様が何を求めているか?」も大事だが、それ以上の提案ができて、やりがいに変わってくと思われる。そのため、お客様の考えを時には否定させていただくこともある。 「否定するとお客様に嫌われてしまうのではないか?」と考えてしまいがちだが、「お客様が得になる」為の提案なので理解して感謝していただけている。 理解を得て、感謝を頂くことで頼られる。そんなこだわりのある営業マンを育成している。

だからこの仕事が好き!

この仕事は、他社との比較が当たり前の業界である。普通に考えれば、お客様は一番いい条件を出す会社と契約される。だが、実際に勤務してみて思う事は、営業の人柄で決めるお客様も多いということである。 私は営業スタッフとして査定をしていた頃、「金額なんかいくらでもいいよ」と契約してくださったお客様がいた。会社から出た買取条件ではなく、私個人を気に入ってくださったんだと思う。 現在は管理職として、「○○さんにお願いするよ」と言っていただける営業マンを育てることが仕事の喜びだ。

吉川 諒

ある日の吉川 諒の1日はこうして始まる

7:30
起床
9:00
出社
メールチェック、出勤の営業マンに連絡
10:00
営業マンのレビュー、査定スケジュール管理
12:30
昼食
13:00
営業マンのレビュー、査定スケジュール管理
18:30
明日以降の準備
19:30
本日の振り返り
21:00
退社 営業マンと食事等
22:30
帰宅
24:00
就寝

これが私の仕事

私の仕事は、内勤営業としてインターネットの一括査定サイト及びお電話等からお申込みを頂いたお客様への出張査定のご提案を行い、アポイント取得、各営業マンの査定予定の調整を行っている。 お客様に最大限ご満足して頂ける様、常に最善のご提案をさせて頂き、WIN・WINの関係を築ける様なご提案をする。ただ提案をするだけではなく、お客様がジーアフターと最初にお話をして頂く、ジーアフターの要と言っても過言ではない。 内勤営業にも成績次第のインセンティブがあるので、スタッフ間で成績勝負をしている毎日である。スタッフも若いメンバー中心なので毎日燃え上がっている。

だからこの仕事が好き!

お電話にてご提案をさせて頂いた方で、その場でご契約を頂いたお客様の中に、「熱心に提案してくれた方へお礼が言いたい」と営業担当におっしゃっていただいた方がいて、その場で営業担当から私に電話連絡が入り、ご契約後のお客様と談笑させて頂いたのには感動した。 実際にお客様とお会いしていないのだが、感謝されているのを実感できたあのときは「あのお客様としっかりとお話が出来てよかった」「この仕事をしていて本当に良かった」としみじみ思ってしまった。

三浦 優介

ある日の三浦 優介の1日はこうして始まる

7:00
起床 朝ごはん 出社 メールチェック等
9:00
内勤営業
12:00
昼食 会社の前のいつもの中華屋さんへ
13:00
新人研修 アルバイト終礼 内勤営業
18:00
翌日の査定スケジュール調整
19:00
退社 仲の良いスタッフとスポッチャへ
21:30
帰宅 夕食 テレビを見ながら晩酌
24:00
就寝

これが私の仕事

「お客様に喜んでもらえること」が仕事である。 入社して、最初の1ヶ月間は先輩に同行して、どのように仕事を進めたらよいかを学んでいった。その後、独り立ちしてからは千葉県全域で出張査定をしている。具体的な仕事としては、まずはインターネットや電話で自動車の査定を申し込まれたお客様のご自宅へ出張する。最初の仕事は身だしなみチェック!大切なお客様とお会いするのに第一印象はとても大切だ。 そして大切なお車をしっかり査定。ここでお車のプラス要素を見逃すわけにはいかない。査定中はお客様とお話しをしながら、お車の話以外も含めて、楽しく商談をしている。 どのようにしたらお客様のお車を高く売却できるのかなど、わかりやすく説明している。その中でお客様のご希望金額にとどくように毎日努力している。最終的にお客様がご納得できるような金額を提示し、お車を譲っていただくのが自分の仕事である。

だからこの仕事が好き!

お客様とご契約させていただき、その際に「また竹田君にお願いしたい」と声を掛けられ、コーヒーを頂いた時、この仕事をやっていて最高にうれしかった。この感動を味わったらもう他の仕事はできないだろう。

竹田 健人

ある日の竹田 健人の1日はこうして始まる

7:30
起床 メールチェック
9:00
顧客管理データ作成
9:30
お車の査定 商談 契約へ
10:30
契約したお客様に挨拶して次の査定へ
12:00
近くの定食屋で昼食
13:00
次のお客様のご自宅へ出張査定
13:30
お車の査定 商談
14:30
次のお客様のご自宅へ出張査定
15:00
お車の査定 商談 契約
17:30
千葉店に戻りお客様にお礼の電話
18:30
先輩たちと今日の反省会
19:00
明日の予定のチェック
20:00
先輩や社員と近くの居酒屋などで食事
22:30
帰宅

  • 創業から7期連続、増収増益
  • グラフ
  • 【商号】
  • 株式会社ジーアフター
  • 【本社】
  • 〒273-0033千葉県船橋市本郷町696
  • TEL.047-333-7166 FAX.047-333-7165
  • 【事業内容】
  • ・輸入車、国産車の新車及び中古車販売
  • ・輸入車、国産車の買い取り・車検、点検整備、板金修理などのメンテナンス
  • ・自動車保険代理店・自動車部品の販売、取付け
  • ・レンタカーの取扱い
  • 取得許認可/古物商許可番号:
    千葉県公安委員会 第441040001882号 埼玉県公安委員会 第431020028626号
    神奈川県公安委員会 第451930006153号 東京都公安委員会 第306691408209号
  • 【代表者】
  • 代表取締役社長 西川 佳吾
  • 【設立年月日】
  • 2007年7月12日
  • 【従業員数】
  • 66名
  • 【店舗】
  • 本社船橋店(千葉県船橋市)
  • 千葉店(千葉県千葉市)
  • 柏店(千葉県柏市)
  • 輸入車専門店船橋店(千葉県船橋市)
  • 横浜店(神奈川県横浜市)
  • 足立店(東京都足立区)
  • 八王子店(東京都八王子市)
  • 埼玉店(埼玉県さいたま市)
  • 越谷レイクタウン店(埼玉県草加市)
  • 沿革はこちら

株式会社ジーアフター

ジーアフターは2015年も止まらない。我々は常に挑戦し続ける。
だからこそ、「ジーアフター」の価値観に共感し、
「一緒に未来のジーアフターを創りたい」と思う諸君が、
弊社の門を叩いてくれる事を望んでいる。

さあ、次がラストステージ。ここまで見てくれた事に感謝する。
このサバイバルに戦う勇気のある猛者達よ、集え!

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